街で見かけたメイドカフェはどーみても風俗店にしか見えないんですよね。誰か似たような体験談を教えてください。

風俗なら箱ヘル!スタッフがいるのがいい

風俗だとソープが近くにないエリアなんで、店舗型のヘルスに行くのが好きです。デリヘルでもいいんだけど、店舗の中にスタッフがいてくれてる安心感みたいなのがありますね。変に地雷されてもすぐ報告しちゃえるし。クレームだと思われてもいいんです、だってそれなりの料金を支払ってるんだから、気持ち良く遊んで帰りたいじゃないですか。よく行くヘルスでは今のところそういうクレームをつけたことがないので、いい女の子に当たってるんだと思っていますけどね。特にお気に入りなのが某店のRちゃんで、そろそろ30代に突入しそうだと言ってましたが、ルックスもプレイもまだまだ若い!年を重ねているだけあって、物腰が柔らかくて接客やサービスにそつがないんですよね。そこが気に入っているところです。もちろん風俗プレイの面でもなかなか。あれがめちゃくちゃいい!っていうウリがあるわけではないものの、接客とプレイと、全体的な平均点が高い子だと思います。まだしばらく店にいるみたいだから、これからも通っていきたいな。

レベルの高い風俗嬢と噂のオナクラに突撃

久しぶりにオナクラ利用。昔オナクラが出始めてきた時に使ったことがある程度で、最近のオナクラ事情は知らなかったんですが、風俗の中でもかなりレベルの高い女の子が多いということで、楽しみにしてたんですよね。店の人に聞いたらレンタルルームが安くてきれいでおすすめとのことだったので、その通りに紹介してもらい、女の子の到着を待ちます。来てくれたKちゃんは、確かに他のデリバリー系風俗と比べたら、クオリティがかなり高いかも。こちらからのタッチはなし、女の子からのタッチもソフトで局部はなしという感じでしたが、かわいい女の子の前で局部を丸出しにして、しかもいきり立ってるんですから、興奮するには十分な材料が揃っているというもの。話しかけてもらいながらひとりでシコっているのも変な光景ですが、太ももや肩に手を置かれながら体をくっつけてもらっているうちに、フィニッシュ体勢に入ったので、腕にちょっとおっぱいを当ててもらいながら発射。プレイの内容の是非はともかく、絶対にかわいい子がいい!という場合にはいいのかもしれません。

風俗初体験の感想

僕が風俗に行こうと思ったキッカケは駅前のコンビニで見つけた広告です。いつもなら風俗の広告なんて気にしないでスルーしちゃうんだけど、その日はちょうど久々に飲みに行こうと思った友達にドタキャンされて暇してたから妙に気になっちゃって…女の子もセクシーな写真ばっかりだったのでその気になる広告のお店に行って見ることにしました。店の雰囲気も明るくて清潔感があり爽やかで、私が思っていた風俗のイメージをガラリと変えてくれたのを覚えています。 後から友達に聞いてお店の種類が解ったのですが、僕が足を踏み入れたのは「ピンサロ」というお口サービス専門の店。何人かのお客さんからチラッと見えるような空間で可愛い女の子にフェラチオされるのはとっても恥ずかしかったんだけど、恥ずかしいのは最初だけで段々興奮してきていつのまにかフィニッシュしちゃった。いきなり二人きりになるのは緊張しちゃうのでピンサロで良かったって思ってます。これからは色んなお店を体験してみたいですね。